サイトアイコン EUS channel

Instagramはじめました!

Instagramはじめました!

Instagramでは難しい話は無しにして、ボーダレスに伝わる写真を載せて行きます。よろしければフォロー、良いねお願い致します。

EUSの話、IPMNの発がん、膵癌家族歴がリスクである事を多くの人に広く知っていただいて、EUSを受ける人が増えれば、早期発見早期治療に結びつくと思っています。

医療者でない一般の方には、EUSという言葉すら伝わってないのは本当に残念ですよね。多くの患者さんに未だ言われます。「膵癌ってなったら終わりなんでしょ?」

そんな世の中を変えるのはあなたの良いねとフォローです。

モバイルバージョンを終了