サイトアイコン EUS channel

aritonのEUS日記③2回目にして覚醒!?

前回はあたふたしながら初めてのEUSを実施していたのですが、2回目の今回は少し落ち着いてカメラを握っていました。

検査中は、前回と同様にshun先生から「6時キープ!押し過ぎ、潰れてる!」と、その時々での指導を頂きつつ、時折「先生、うまいやん!」とお褒めの言葉も頂きました。これは、2回目にして自分の中の何かが覚醒しつつあるのか!?とも思いながらやっていました。

で、その結果・・・

はい、前回と点数が変わりません。

当然の結果ですが、すぐには成長はできませんね。

開始から20分が経過し交代となったので、単純に点数の事を考えると時間内にどれだけアドバイス無しで描出できるかが鍵になってきます。ですが、まずは6時キープと適切な圧着ですね。

 

aritonのEUS日記②に戻る

 

 

aritonのEUS日記一覧

モバイルバージョンを終了