ブックレビュー

英語リスニングの勉強を今しますか? すきま時間の有効活用方法

投稿日:2020年5月15日 更新日:

英語リスニングの勉強を今しますか?

ちょっと勉強してみようか、

今より少しスキルアップしたい

 

と思っていらっしゃる方!

Amazonがすごいサービスをだしています!!!

究極の英語リスニング




Amazonのキャンペーンで、
上記のセット合計約6000円の

英語リスニング教材を

すべて無料でもらえます。(いずれ有償になるかもしれません。)

 

リスニング教材は、audibleで!

Amazonの

というサービスが最高です。

 

audible(オーディブル)は
約40万冊以上の書籍の中から

月額1,500円でお得に毎月1冊のオーディオブックを購入可能。
というものです。

 

この『月額1500円』がキャンペーン期間中で今無料です!
(退会はいつでも可能です)

つまり、audibleに登録さえすれば、
1冊本をただでもらえるということです…!!!

 

 

このラインナップにはたくさんの魅力的な本がありますが、

という無料でもらえるとしたらかなり大判振る舞いの一冊(一冊じゃない)をみつけました。

登録すると5冊(6000円相当)がただでもらえるようです…!! 

もちろん他にもレビュー点数が高いリスニング教材があったので
そちらを選んでもいいと思います。

(他ジャンルにも6000円以上の価値があるセットがたくさんあります…!!!)

 

 

 

英語、

今勉強してみませんか?

コロナウイルス下で学会はない、
研究会もない、
出張もない、
飲み会もないです。

時間がいつもよりある状況ではないでしょうか?

 

いやいや結構忙しいよという方もいらっしゃると思います。

 

しかし、たとえ忙しい状況でも、耳は暇をしていることはありませんか?
通勤時間、作業中などにこのaudibleは聞くことができます。

 

 

shunもこのaudibleに最近はまっていて、
英語以外にもいくつかの本を購入しました(コーチング、資産形成など)。

 

毎朝と帰宅時の通勤が車で40分程度あるのですが、その際に聞いています。
読書と異なり、audibleの一番のメリットは速度を調整できることです。


0.75-3倍速にできますから、初回は1-1.5倍速で聞いて内容が理解できたら
2−3倍速にアップします。これにより本を聴き終わる時間が1/3になります。

 

読書との違いで重要なことは、毎回100%集中しなくてもいいということです。
じっくり構えて聞くのではなく聞き流してもいいんです。

速度をあげればすぐに一冊聴き終わりますから
内容の理解が足りなくても聞く回数を増やせば
必要な内容は理解できます!

 


audibleにはいろいろなジャンルの本がありますから
自分の習得したいスキルや知識を得られるものでお試しください。

時間がありあまっているこの時に、

 

すきま時間に勉強しますか? それともしませんか?
ただ、聞き流すだけのことです。

↓下から登録いただけると無料で1冊もらえます↓

さっと登録して、すぐ退会すれば、本だけもらえちゃいます。
きにいらなければ月額課金する必要はないです。
是非お試しを。

-ブックレビュー

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【消化器内科】診療に役立つおすすめ本のまとめ【2021年度版】

【消化器内科】診療に役立つおすすめ本のまとめ【2021年度版】 最新のガイドラインをまとめました。試験勉強や、日々の診療にお役立てください。 2年以内に発売されたものは、newをつけております。 &n …

no image

胆膵EUS教本(ブックレビュー)

コンベックス型超音波内視鏡(EUS)トレーニング法 ・描出のコツ:記事一覧 胆膵EUS教本ーコンベックスEUSを極めるー EUSって難しい、すぐに臓器がわからなくなる。有名な先生の公演を聞いてみました …

病理初心者の消化器内科必読の一冊が改訂されました。 消化器病理の見かたのコツ

病理初心者の消化器内科必読の一冊が改訂されました! 「消化器病理の見かたのコツ」 長年愛された消化器病理の本が10年ぶりに大幅改訂されました! 病理初心者の消化器内科医でも理解しやすいように病理写真に …

人間関係に悩んだら聞きたいこと【ブックレビュー:人を動かす】

人間関係に悩んだら   人間関係に悩んだことはありますか?   私はあります。職場での人間関係。 患者さんとの信頼関係。 家族との接し方。 そんな時もっとも大事なことは、 &nbs …

画像診断発表のためのパラパラCT画像の作り方

複数の画像をパワーポイントでぱらぱら動かしたいときありませんか?特に画像診断の会や、学会発表などでじっくりと画像を見て欲しい時に役に立つ手法です。 上司Aこの発表のCTのところは動くようにしてくれる? …

【徹底解説】EUS channelをまとめて追加コンテンツを多数追加し一冊の教科書にしました。EUSスクリーニングからFNAまで徹底解説しております。前半は無料公開中です。本書を読めば、EUSを短期間でマスターする助けになります。

世界一やさしいコンベックスEUSの教科書:note

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#今日のeus #nikebyyou

EUS channel(@euschannel)がシェアした投稿 –

Twitter でフォロー

超音波内視鏡(convex EUS)は本当に導入が難しい技術の一つです。また安全のために抑えるべきポイントを理解していないと穿孔することもあり危険です。導入したいと思いながらも導入できない施設も多いのではないでしょうか?

私達の学習メソッド(コンベックス型超音波内視鏡(EUS)トレーニング法 ・描出のコツ:目次 )では約3ヶ月で通常のスクリーニングができるようになります。