未分類

ダニエルのカヌレでご褒美【2020年度のご褒美】

投稿日:2020年7月2日 更新日:

お久しぶりです。kuuです。

今日はおすすめのお菓子を紹介します!!!

げきうまで入手困難なダニエルのカヌレです。

普段は並ばないと買えません。大阪では、ルクア、本店は芦屋にあります。

 

 

そんなダニエルにひっそりとオンラインショップがオープンしていました。

 

新オンラインショップ:https://daniel-onlineshop.net/

私いつも頑張ってると思います。買うしかありません。

ということで買いました。(ダニエルのカヌレとまちきれない息子)

オンラインショップの注意点

購入できる時間は、9時30分から12時までとなっています。
当日もしくは翌日に発送され
お届け日はヤマト運輸クール宅急便の配送予定日(翌日か翌々日)となります。
よろしくお願いいたします。

まとめ

ダニエルのカヌレがオンラインで買えるようになりました!!(朝9:00-12:30)。

カヌレは5日間くらい日持ちします。

ちょっとしたお礼によし、手土産によし、自分へのご褒美によし!!!

ダニエルのカヌレ、美味しゅうございました。

ではまた💕

by kuu

ダニエルオンラインショップはこちらから

-未分類

執筆者:


コメントを残す

関連記事

超音波内視鏡下胆道ドレナージの安全施行への診療ガイドライン:2018が発表されました!

「日本胆道学会、日本消化器内視鏡学会、日本消化器病学会、日本膵臓学会 共著の超音波内視鏡下胆道ドレナージの安全施行への診療ガイドライン:2018」 が発表されました。 重要な基本的事項 (定義,適応, …

HosshiのEUS上達への道〜その5 基本編③ゆっくり動かす

こんにちはHosshiです。   1月は出張等で忙しくEUS全然やってませんでした!!   2月3月はどんどんEUS入れて一気に上手くなろうと思っている今日この頃です。 &nbsp …

自己免疫性膵炎診断基準2018

MRCPと病理所見にEUSFNAが追加されたのが大きな改訂ポイントです。 2011年の診断基準では、区域性および限局性腫大の症例では多くの症例でERCPが必要でした。2011年当時はEUSの普及率もあ …

no image

aritonのEUS日記⑧スランプ

間が開きましたが、aritonのEUS日記、しれっと再開です。   スランプです。 苦手な球部は相変わらず出来ず、いままで出来ていた胃内からの膵尾部、膵頭部の観察もなかなか描出できなくなって …

MEしみずのメモ

MEしみずです。     EUS観測装置のお勉強(ARIETTA編) ARIETTAのモードについて簡潔にまとめました。   Bモード ・eFocusing  フォーカス …

【徹底解説】EUS channelをまとめて追加コンテンツを多数追加し一冊の教科書にしました。EUSスクリーニングからFNAまで徹底解説しております。前半は無料公開中です。本書を読めば、EUSを短期間でマスターする助けになります。

世界一やさしいコンベックスEUSの教科書:note

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#今日のeus #nikebyyou

EUS channel(@euschannel)がシェアした投稿 –

Twitter でフォロー

超音波内視鏡(convex EUS)は本当に導入が難しい技術の一つです。また安全のために抑えるべきポイントを理解していないと穿孔することもあり危険です。導入したいと思いながらも導入できない施設も多いのではないでしょうか?

私達の学習メソッド(コンベックス型超音波内視鏡(EUS)トレーニング法 ・描出のコツ:目次 )では約3ヶ月で通常のスクリーニングができるようになります。